かべくりん(国土交通大臣認定商品)








かべくりんは、キッチンやサニタリーの壁面に最適な抗菌・抗ウイルス性化粧板です。
表面に特殊コーティング処理を施しているため、簡単に汚れを拭き取ることができます。
高級感のあるハイグロス仕上げ仕様となっており、表面の意匠性も持ち合わせた商品です。

 

製品上の特定のウイルスの数を減少させます
*抗ウイルス加工:無機抗ウイルス加工剤・練込 表面層 JP0122359X0003G  JP0612359X0001I
SIAAはISO 21702法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで
品質管理・情報公開された製品に表示されます。
! 注意事項
・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません
・SIAAの安全性基準に適合しています
*抗菌加工:無機抗菌剤・練込 表面層  JP0122359A0001Y
SIAAはISO022196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで
品質管理・情報公開された製品に表示されます。

 

不燃性能
すぐれた不燃基材を使用した抗菌不燃化粧板です。国土交通大臣不燃認定商品です。
抗菌性能
かべくりんはSIAAマークを取得しており、抗菌性能を持ち合わせているため衛生的に安心してご使用いただけます。
光沢性
表面の特殊コーティング処理がもたらすハイグロス効果によって、より高級感おある空間を表現することができます。
お手入れ簡単
特殊コーティング処理によって、お手入れが簡単です。
汚れた場合でも、中性洗剤で簡単に汚れがおちます。

 

※本製品は、アスベスト(石綿)を一切使用していません。
※柄は順次追加予定(在庫についてはお問い合わせください)

 

かべくりん(抗菌性・抗ウイルス性不燃化粧板)

 

製品性能

※性能表の比較結果は、測定値(参考値)であって保証値ではありません。


※1)各々試験体表面に試料を滴下し時計皿で被覆して24時間養生する。
    24時間経過後、各試験試料を水洗いで除去後、化粧板の表面上での残色具合を目視で確認する。
                                    (判断基準は※3による

(※2)水洗いで除去できなかったものに対してアセトンまたはシンナーにて拭き取り。

(※3)判断基準(社内判断)
    ○→変化なし
    △→残色、変色等が軽微なものと確認できるもの
    ×→著しい残色、変色等が見られる   


 

2019年09月12日